

←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| - | | - | - | ↑TOP
オラ泣けよお前ら
といった感じで現在感動の押し売りが日本テレビ系列にて全国生中継されておりましすが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ぼくはアホらしいので当然一瞥もくれておりません(笑)
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 芸能 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(100) | ↑TOP
流行の発信源スーパーアイドル堀越のり
ベテラン芸人昭和のいる・こいるを皆さんはご存知でしょうか?いぜんめちゃイケに登場し若年層にも認知された大ベテラン漫才師です。彼等がここに来て再び脚光を浴びているのだそうですがブームの火付け役はなんと堀越のり
そんなニュースがこちら


突然受け始めた漫才師の戸惑い
 今年はベテラン芸人の当たり年だ。ベタベタの大阪漫才のコンビ、大木こだま・ひびきが関東に進出して話題だが、ここにきて若者にバカ受けしているのが昭和のいる・こいる。「へーへーへーほーほーほー」とか「そうそうそうそう」などと適当に相づちを打って観客を笑わせ、いい加減な漫才を繰り広げるコンビである。

 先日放送された「25時間テレビ」(フジテレビ)の「真夏の爆笑ヒットパレード」に出演して“東ののいる・こいる”、“西のこだま・ひびき”と紹介された人気者だ。堀越のりがレギュラー出演している「上方演芸ホール」(NHK―BS)で「のいこいが面白い」と語ったことで人気に火がついたようだ。

 眼鏡をかけた「のいる」63歳、いい加減な相づちを打つ「こいる」61歳。66年に獅子てんや・瀬戸わんやに入門してどんな話題の時も「しょうがない、しょうがない」と合いの手を入れる掛け合いで注目され、今も芸風はそのままだが、なぜか若者には新鮮に映っているのだ。

 今年はコンビ結成40周年。01年にCD「そんなもんだよしょうがない」を発売したのに続きDVD「昭和のいる・こいる ヘーヘーホーホー40年!」を今月20日に発売した。発売元のポニーキャニオンは「予想以上の反応」と語る。

 今年後半にかけて、のいこいの芸にプッと噴き出す機会が増えそうだ。



堀越のりの一言でブームが起こるそんな日本が私は好き(笑)ってそんな影響力あるわけないか…
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 芸能 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
バレーボール彼らはある意味盛り上げた
ぼくの楽しみにしていた数番組を当たり前のようにぶっ潰し挙句の果てに結果で盛り上げずかおる姫と未成年飲酒という2つの話題で持ちきりだった今大会(今大会と偉そうに書いているが何大会かは知りませぬ…)
ぼくは男なのでそのグループが何人組みだとか誰が所属しているか?等々知らない事及び興味の無い事のてんこ盛りです。とりあえずの最新newsは
こちら

フジ菊間アナ減給、謹慎期間も延長
 フジテレビは19日、ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」のメンバー(18)とフジテレビ社員が同席して飲酒した問題で、山田良明常務ら役員3人を減俸とし、菊間千乃アナウンサー(33)ら飲酒した社員と上司7人を減給とする処分を決めた。

 フジテレビ広報局によると、減俸の役員は、山田常務のほか太田英昭取締役、執行役員の小林豊スポーツ局長。減給は、少年とともに飲酒した菊間アナとスポーツ局社員5人のほか、上司の鈴木克明編成制作局長。減俸や減給の割合・期間は明らかにしていない。

 フジテレビは22日まで菊間アナの番組出演を見合わせるとしていたが、「当分の間は見合わせたい」と期間延長も検討している。

 スポーツ局社員5人は14日夜、仙台市で開かれたバレーボールの中継番組が終了後、少年と飲酒。これと別に、菊間アナが15日未明に少年を招いてともに飲酒した。
(日刊スポーツ)


大人の責任が云々言われており確かにそうともいえます。しかしぼくが一つ思うのは飲みに来いと誘われノコノコ現われ飲酒するような人間は日常的に飲酒しているとみて間違いないような気がします。そもそもは所属事務所と親のしつけが今ひとつだったということで…
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 芸能 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑TOP
電車男キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
いや普段使わないAA使ってみたかっただけです
チビノリダーも大きくなったもんだ

では私はウイイレやります
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 芸能 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
初芸能ニュースはこれ
ロックライブで香田さん殺害映像流す…
ホントは時事ネタのつもりだったんですけどヤフーで記事を探していたら芸能に分類されていたもので芸能ということで。
全然知らない人達だったので色々検索してみたんですけどやっぱり掲示板は封鎖されたみたいですね。
問題の映像はネットで見てしまいましたが公共の場であれを見せられて喜ぶバカはいるとは思えませんし、そんな事も分からないかわいそうな脳みその持ち主もいるんですね。
さて彼らはどうなるんでしょうか。まず謝罪でしょうがここまで相当強気に出てしまっているみたいなのでどんな風に謝るのか注目ですね。
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 芸能 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
毎日かあさん カニ母編
毎日かあさん カニ母編 (JUGEMレビュー »)
西原 理恵子
ほのぼの育児漫画です
RECOMMEND
馬の医学書
馬の医学書 (JUGEMレビュー »)
日本中央競馬会競走馬総合研究所
暇なら是非(笑)私は暇があっても読みませんが…
RECOMMEND
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3)
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3) (JUGEMレビュー »)
神原 則夫
麻雀漫画オススメ3位 オカッパ頭のコケシ顔した最強女子高生が何人もの人を海に沈める問題作(笑)
RECOMMEND
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス) (JUGEMレビュー »)
能條 純一
麻雀漫画オススメ2位 嫌煙家のぼくにとって煙草を吸っていいのは彼だけです
RECOMMEND
むこうぶち 14 (14)
むこうぶち 14 (14) (JUGEMレビュー »)
安藤 満, 天獅子 悦也
麻雀漫画オススメ1位!御無礼(読めば分かる決めゼリフ)
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE