

←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| - | | - | - | ↑TOP
たまにはその2
ネタが無い…
特に変わったこともなく淡々と過ごしております(笑)
明日は親知らずを抜きに行きますが無事帰ってこれれば何かしら書こうかなあと思います
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 22:03 | comments(13) | trackbacks(198) | ↑TOP
たまには書いておこう
特に書くことも無かったし大して反応があるわけでもなくまあいいだろうということで放置しておいたんですが(笑)
それに最近からだのあちこちが痛く帰ってくるとブログなんか書いてる場合じゃなかったりもしたわけで…
今日競馬学校の試験を受けてとりあえず一区切りついたということで。
試験は余裕だったので落ちたら沢山の誹謗中傷お待ちしております(笑)
とりあえず1次試験は受かったつもりでいるので明日からまた馬乗り頑張ります。

因みにあなたもこれが分かれば厩務員
国語編
研究キカンが発達してきた
カタカナを漢字に直せ…
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 20:15 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
ぼくの微妙なお宝自慢
JUGEM10万ユーザー突破! 大感謝祭
自慢できるものは大して持ってないのですが某有名競走馬使用済み蹄鉄とか牧場時代に手に入れたりしましたただどこかに行ってしまったので…
今回公開するのはこれです↓

現在ACミラン所属のルイコスタ選手のサイン入りカードです。ヤフオクでたまに出品されているのを見かけますが大体4万程度で取引されるので一応人気の一枚です。ルイコスタって誰?という人はここをチェック
このカードが封入されているシリーズを3BOX買っていました目当てはルイコスタと中田。初めの1BOX目にルイコスタが出てきたときは興奮しました。次のボックスはスカでしたがお目当ては出たので余裕でしたねえ。しかし消化試合のように開けた3BOX目になんとトッティが!イタリアサッカー嫌いのぼくはこれは金になると即ヤフオクへ(笑)無事5万円の金を運んできてくれました。3BOXで3万円でしたので2万儲けてお目当てのカードまで手に入れる事が出来たのでかなり大満足したなあという思い出です。

ありがとうトッティ(笑)
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
ちょい宣伝

↑に登録しだして数ヶ月現在サッカー266位競馬324位と徐々に順位は上がっております。
競馬のランキング上位のブログをみてみるとやっぱり予想が多いですね。まあぼくならそんなに当たる予想は絶対公開しませんけどね(笑)あとは、馬に携わる人のブログもあるようですね。けどやっぱり馬産のダークな部分が書いてないからその辺の事を書いてあるブログなんかあったら人気が出るかも。ってそんなの書いてるのがばれたら関係者からどんな目にあわせることやら

そんなわけで暇な人がいたら一日一クリックしてここを人気ブログにしてやってください!
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
あなたは神を信じますか
インターネット
どうすれば危険を
避けられるか
ポルノをきっぱり避けてください
「聖なる民にふさわしく,あなた方の間では,淫行やあらゆる汚れまた貪欲が口に上ることさえあってはなりません」。―エフェソス 5:3。

「ですから,淫行,汚れ,性的欲情,有害な欲望,また強欲……に関して,地上にあるあなた方の肢体を死んだものとしなさい」。―コロサイ 3:5。

「これが神のご意志であるからです。すなわち……あなた方一人一人が,自分の器をいかに聖化と誉れのうちに所有すべきかを知り,神を知らない諸国民のように貪欲な性欲のままに歩まないことです」。―テサロニケ第一 4:3‐5。




何かの拍子にエホバの証人の話になり検索したらこんなのが見つかりました
ポルノをきっぱり避けてくださいって(笑)
エホバの証人の信者の家でスト兇鬟廛譽い靴禿椶蕕譴燭覆鵑道もあったりしました。
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
たまには愚痴る で、密かに募集中
朝の厩舎作業が大変なため数週間前から50代のおばさんをバイトで雇った我が乗馬クラブ。雇用条件として一日2時間の作業中に最低5馬房掃除すると決めました。
ところが…
トロい(笑)
極限までトロい…
約3週間経った今でもなんとか4馬房って感じなんです。
その人が馬房掃除をするということでそれまで馬房担当だった人が馬の運動をすることになりました。しかしながらおばちゃん前担当者の仕事量を大きく下回っているためその跳ね返りが善良な私の身に降りかかっているのです(笑)
ぼくの担当は8馬房だったのですがお陰様で12馬房に増えました。折角仕事を教えても全然早くなる気配すらないし…今日は調子に乗って
『始めた当初は馬房が広く感じましたが最近は狭く感じます』
とほざくのでちょっと期待してやったら初めの2馬房に40分ずつ計80分です(笑)のこり3馬房のうち2つを終わらせた時点で3時間近く過ぎあえなくリタイア…
ぼくは自分の使えなさ加減を重々承知しているので人の仕事についてもあまり云々言わないほうなのですがはっきり言って『役立たず』です。

そんなわけで埼玉県内で乗馬が好きで研修生活を送りたい人JRAの厩務員になりたい人はいませんか?勝手に募集しちゃいます(笑)
lachesis@fooos.com
までメールくだされば上の人に相談したいと思います。
まあ、あの人より使えない人はいないだろうしどなたでも結構です
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ちっさい自慢話
あまり自慢するような事もない人間ですが無理矢理自慢すると大体実年齢より3,4歳若く見られるということですかねえ。
もっとほかに自慢できる事ないのかなあと思えるくらいの事ですが他には自慢はないですねえ…まあ自慢できる事があればそれを生かした職業についてますから
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
先月のまとめ
日付 アクセス数
2005年9月1日 116
2005年9月2日 86
2005年9月3日 95
2005年9月4日 101
2005年9月5日 134
2005年9月6日 152
2005年9月7日 136
2005年9月8日 144
2005年9月9日 95
2005年9月10日 83
2005年9月11日 96
2005年9月12日 137
2005年9月13日 139
2005年9月14日 139
2005年9月15日 139
2005年9月16日 295
2005年9月17日 460
2005年9月18日 148
2005年9月19日 133
2005年9月20日 212
2005年9月21日 159
2005年9月22日 162
2005年9月23日 151
2005年9月24日 89
2005年9月25日 269
2005年9月26日 288
2005年9月27日 132
2005年9月28日 152
2005年9月29日 257
2005年9月30日 178
9月分 合計 4877


9月中も変わらず訪れていただきありがとうございました
8月が合計3744でしたので約1100もアクセス数が増えました!これからもくだらない話やおもしろそうな話を見つけては更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。暇な方は人気blogランキングのボタンを高橋名人ばりの16連打で応援よろしくお願いします。
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
三連休にしたことトラックバックBOX
いつも通りに乗馬クラブに通いました

以上…

←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 12:13 | comments(0) | trackbacks(9) | ↑TOP
速報
スカイプを繋ぎっぱなしにしておいて今日始めて電話がかかってきました!
それもフランス人(笑)
『はじめました(はじめましてだろ)』等おかしな日本語で意味不明のまま切られてしまいましたが。ちょっと嬉しかったです。
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 日常 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
毎日かあさん カニ母編
毎日かあさん カニ母編 (JUGEMレビュー »)
西原 理恵子
ほのぼの育児漫画です
RECOMMEND
馬の医学書
馬の医学書 (JUGEMレビュー »)
日本中央競馬会競走馬総合研究所
暇なら是非(笑)私は暇があっても読みませんが…
RECOMMEND
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3)
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3) (JUGEMレビュー »)
神原 則夫
麻雀漫画オススメ3位 オカッパ頭のコケシ顔した最強女子高生が何人もの人を海に沈める問題作(笑)
RECOMMEND
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス) (JUGEMレビュー »)
能條 純一
麻雀漫画オススメ2位 嫌煙家のぼくにとって煙草を吸っていいのは彼だけです
RECOMMEND
むこうぶち 14 (14)
むこうぶち 14 (14) (JUGEMレビュー »)
安藤 満, 天獅子 悦也
麻雀漫画オススメ1位!御無礼(読めば分かる決めゼリフ)
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE