

←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| - | | - | - | ↑TOP
50前に達成できるといいね
 巨人の桑田真澄投手(37)が28日、東京・大手町の球団事務所で契約交渉に臨み、約30%減となる年俸1億5000万円でサインした。

詳細はこちら

今シーズン1勝もしていない桑田が1億5千万で契約だそうです。1勝もしなくてよくてこの金額をもらえるという事は将来のコーチ候補として囲っておきたいって事なんでしょうね。となると球団の本音は『さっさと現役引退してコーチになれよ。この、ポンコツ』というところでしょうか?200勝達成は無理でしょうけど無事コーチになれるよう今までの実績に傷をつけない程度に頑張ってください。ってもう十分傷ついたか(笑)
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
オラッ、払え貧乏人ども
NHKが新潟県中越地震の被災者に対して免除してきた受信料の徴収を順次再開していたことが分かった。市町村の避難勧告・指示解除に伴う措置だが、住宅再建が難しく仮設住宅での生活を強いられている被災者にとっては経済的に厳しいのは事実。


詳細はこちら

災害の被災者から受信料の徴収を再開というニュースです。不祥事続きで支払い拒否が起こり背に腹は変えられないということなんだろうけれども間違ってるような気がしませんか?

旅館業の仲井貞一さん(65)は「法的に支払い義務があるのか疑問。NHKは不払い問題など先に解決すべきことがあるのでは。でも援助物資や義援金をたくさんいただいた立場で強いことは言えない」と遠慮がちに話した。


義援金や援助物資を必要としていた立場にあってまだ完全に元の生活に戻ってない人たちにするにはあまりにひどい仕打ちです。紅白を盛り上げようとかくだらない事を考える前にすることがあるはずです
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(5) | ↑TOP
パリーグに負けたらやばいでしょ(笑)
今日も阪神豪快に負けましたねえ(笑)
ぼくは結構年くってるせいかセリーグ>パリーグという固定観念が頭から離れずあのロッテにこんな目に合わされる恥ずかしい状況は正直言って信じられません。
ロッテなんて村田兆治と黒木あとはレオン&レロン兄弟くらいしか記憶にございません…
パリーグのチームがこんなに強いなんて時代は変ったという事でしょうか?
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
こんな死に方はいやだから友達は選ぼう
男児は、死亡した男児がスーツケースに入り、「閉めて」と言ったため閉めたが、開け方がわからなくなり、そのまま帰宅した。帰宅後も「しかられるのが怖かった」ため両親に話さなかったという。


詳細はこちら
怒られる事>友の命
というわけでママに怒られる事にちびったガキが友を殺したそうです。両親とともに心のケアが必要だそうですが心のケアの前に一般道徳を両親とともに学べば?と思います。
『あーあ、早く親に言っとけば友達死なずに済んだのに』
なんていうのは酷なんでしょうか…
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
読めないよん
男の子では「太」の字が人気で、100位までに12の「○太くん」がいた。1位の「颯太」は113人で、代表的な読み方は「そうた」。「ふうた」という読み方もあった。女の子1位の「陽菜」(139人)の読み方は「はるな」が多かった。

詳細はこちら

過去一年で一番人気の男の子の名前ですが普通に読めませんでした(笑)太の字が人気ということでぼくなら息子に金太と名づけたいです。そしてこれを小学生くらいまで息子が育った時に聞かせ泣かす。きっとショックだろうなあ
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
あれのやりすぎじゃないですか?
26日午前2時40分ごろ、和歌山市森小手穂(もりおてぼ)の阪和自動車道下り線で、兵庫県尼崎市の無職男性(22)の乗用車が、銀色の乗用車を追い越す際、拳銃のようなものを1発発砲された。

詳細はこちら

無差別銃乱射事件があったのですが、これを聞いてまず思い浮かべたのが自分がたまにやるゲームグランドセフトオートです。
実際には関連性はないでしょうがあのゲームで車に乗りながら対向車や歩道に向かって銃を乱射できるんです。
結構楽しみながらぼくはプレイしていますがあくまでゲームですから、流石に大人なのでゲームと現実の境目はキッチリ引けてますよ。
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
ワンマンライブですか?
先ほど終わったベルリンマラソンですが当たり前のように野口選手が勝ちました。どんな事があっても放送されるサザエさんを押しのけての中継ですが、あの時間帯に一人の人のためにあれだけの時間を割くというのはすごいことですよね?よくよく考えるとそこまでして生中継するほどのものだったのでしょうか?深夜に録画中継とかでもよかったような気が…
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
奴が新日のリングへ
新日本の東京ドーム大会が全米中継される。新日本は16日、10月8日の東京ドーム大会の対戦カードを発表。メーンとして、IWGPヘビー級王者藤田和之(34)元WWE世界ヘビー級王者ブロック・レスナー(28)G1覇者蝶野正洋(41)による3WAY戦を正式に決定した。また、同大会が米国テレビ局のPPVで放送される可能性が出てきた。


全文はこちら

WWEで絶対的な実力を見せ付けたブロック・レスナーが新日本のリングに上がるんですね!観戦には行けないですがテレビ放映が楽しみですねえ
ところで日本語表記ではレスナーですがWWEの実況等では明らかにレナーと発音されてた気がするんですけどぼくの耳が悪かっただけでしょうか?

LinkShare アフィリエイト
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ぼくの喜びそうな話(笑)
うんちやおちんちん等小学生が喜びそうな単語や下ネタが大好きなけーしーおにいさんが今日はこんなニュースを見つけてきたよ。よい子のみんなは集まれー!

 
「車の中で排便し、ペットボトルに自分のふん尿を入れて運転席からかけた」などと供述。現場は自宅や、勤務先のシャープ本社(大阪市阿倍野区)周辺に集中しており、「通勤や帰宅途中にやった」と話している。


全文はこちら

よい子のみんなは車の中でウンチはしちゃだめだよー!

ていうか他人にかけるという発想が凄い…

夏を先取り!更新キャンペーン 136×136
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
君にムロムロさ…いやメロメロ
トリノ五輪代表に内定しているスノーボード女子ハーフパイプの成田夢露(17)が14日、都内で会見し、全日本スキー連盟への登録名を「今井メロ」に変更したことを発表した。戸籍上の名字も、親権者である実母・今井多美江さんのものに合わせ、15日にも「今井」に変更する。


全文はこちら

何の選手か良く知りませんが度々ニュースで目にしていた成田夢路という名前。このニュースを読むまで『なりたむろ』って読むんだと思ってました(笑)ところでスノーボードハーフパイプって何?…

ネットビジネスはじめる? ---LinkShare---

←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 時事 | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
毎日かあさん カニ母編
毎日かあさん カニ母編 (JUGEMレビュー »)
西原 理恵子
ほのぼの育児漫画です
RECOMMEND
馬の医学書
馬の医学書 (JUGEMレビュー »)
日本中央競馬会競走馬総合研究所
暇なら是非(笑)私は暇があっても読みませんが…
RECOMMEND
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3)
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3) (JUGEMレビュー »)
神原 則夫
麻雀漫画オススメ3位 オカッパ頭のコケシ顔した最強女子高生が何人もの人を海に沈める問題作(笑)
RECOMMEND
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス) (JUGEMレビュー »)
能條 純一
麻雀漫画オススメ2位 嫌煙家のぼくにとって煙草を吸っていいのは彼だけです
RECOMMEND
むこうぶち 14 (14)
むこうぶち 14 (14) (JUGEMレビュー »)
安藤 満, 天獅子 悦也
麻雀漫画オススメ1位!御無礼(読めば分かる決めゼリフ)
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE