<< 将棋の影響で左より(左翼?)になりました | main | 菊花賞昨日に続きデータパート2 >>


←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| - | | - | - | ↑TOP
ディープインパクトを倒せる馬は?こいつは来ないデータ集菊花賞編パート1
ディープインパクトがどのように勝つのかとそこだけが焦点になってしまった菊花賞ですが過去19年分のデータを参照して来ない馬は消し馬連1点で獲りましょう!
今回はパート1という事でとりあえず3つ紹介します
1、レース間隔
連闘 0- 0- 0- 2/ 2
10〜半年 0- 0- 0- 8/ 8
ダービー以来とか皐月賞以来等久々は厳しいようです
エイシンサリヴァン、マルカジークが該当しています。

2、前走着順別
下級4着 0- 0- 0- 5/ 5
下級5着 0- 0- 0- 3/ 3
下級6〜 0- 0- 0- 9/ 9
条件戦で複勝圏に入れなくては当然勝負にはなりませんよね。
エイシンサリヴァン、ディーエスハリアー、ミツワスカイハイ、レットバトラーが該当しています。

3、前走馬場状態
芝・不良 0- 0- 0- 7/ 7
ダ・ 良 0- 0- 0- 8/ 8
ダ・稍重 0- 0- 0- 2/ 2
ダ・不良 0- 0- 0- 1/ 1
ダート馬は基本的に無理ですね。
ヤマトスプリンターのみ該当しています

とりあえず眠くなってきたのでこの辺で終わりますが、まだディープは生き残っていますどうなるんでしょうか?消えるデータがあったりして…
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| 競馬 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
←1日1クリックお願いします

アフィリエイト・プログラムといえば >> LinkShare

スカパー!は0円で始めよう!!

| - | 23:18 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gocasey.jugem.jp/trackback/202
トラックバック
DI 歴史的瞬間ディープインパクト
今週末23日(日)に開催される菊花賞(G1)がいよいよ近づいてきた。 3歳若駒限定の3冠レース、皐月賞、ダービーに続く秋の大一番だ。 今年はその前2冠をあっさりつかんだ ディープインパクトが3冠制覇を目指す。 しかもデビュー後負けなしということで、 あのシン
| 笑いさとる | 2005/10/20 9:55 PM |
世紀の一戦!いよいよ菊花賞!
 今週は、いよいよ待ちに待った菊花賞です。  シンボリルドルフ以来、史上二頭目の無敗の三冠馬が誕生する予定です。 今年は菊花賞トライアルを見ても、ディープインパクトを負かすような上がり馬は見当たらないので、ほぼ手中に収めたといってもいいでしょう。  
| Father's Garage ブログ | 2005/10/21 11:32 AM |
馬券で6ヵ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!とは
あなたは競馬で儲けたいですか? では突然ですが、儲けたい方に質問です。 あなたはこんな思いをしたことがありますか?
| 馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術! | 2006/10/06 1:04 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
毎日かあさん カニ母編
毎日かあさん カニ母編 (JUGEMレビュー »)
西原 理恵子
ほのぼの育児漫画です
RECOMMEND
馬の医学書
馬の医学書 (JUGEMレビュー »)
日本中央競馬会競走馬総合研究所
暇なら是非(笑)私は暇があっても読みませんが…
RECOMMEND
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3)
西校ジャンバカ列伝かほりさん 3 (3) (JUGEMレビュー »)
神原 則夫
麻雀漫画オススメ3位 オカッパ頭のコケシ顔した最強女子高生が何人もの人を海に沈める問題作(笑)
RECOMMEND
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス) (JUGEMレビュー »)
能條 純一
麻雀漫画オススメ2位 嫌煙家のぼくにとって煙草を吸っていいのは彼だけです
RECOMMEND
むこうぶち 14 (14)
むこうぶち 14 (14) (JUGEMレビュー »)
安藤 満, 天獅子 悦也
麻雀漫画オススメ1位!御無礼(読めば分かる決めゼリフ)
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE